ゆれる*4


「やめてよ!触らないでッッ」と言い
嫌悪の表情で激しく手を振りほどく幼なじみの女。
を、
かっとなって突き倒す兄。
(挙げ句女、落下!)
と、
兄の言葉に激高し裁判でどえらい証言をする弟。
(挙げ句兄、懲役7年!)
が、出てくる話。


なかなか、、すごい映画でした。


兄が可哀想。
突然帰ってきた弟にすきな女を寝取られ、
その女には思いっきし拒絶されしかも女は落下して死に、
自分は刑務所行きだもんネ。
法廷では
「被害者の膣から少量の精液が検出されました」
だもんネ。
もう笑っとけー、ですネ。



8ミリの映像の所がすき。ノスタルジックでとても綺麗だった。
柔らかくて儚い。
とても哀しい映画でした。
だからこそ、なのか、始終笑いを堪えるのに必死だった。