THE CORNELIUS GROUPSENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW@LIQUIDROOM ebisu  


OPEN丁度に行ったら既に人人人。
チケットが5500円、ドリンク代も別でTシャツは1枚4000円ビニール袋まで200円とりやがって、、とつらつら考えつつ。
Tシャツは2種類。1つはださく、1つはかっこいいです。



訳ワカラン前座の後、いよいよオヤマダ。
スクリーンにシルエットと映像だけ映し出されて、
もうそんだけでおしゃれいかった。
ぱっとスクリーンがはずれて表れたオヤマダくん。
顔面蒼白。。しんぱーい。
ギターはへたくそなのかなーって思ったら、そんなことなかった。
Breezin'で始まって、Toner,*1Beep it等SENSUOUSからばかりかと思いきや、Point of View Pointやら懐かしいのも盛りだくさんで。
テルミン操ったり、跳んだりはねたりしてるオヤマダくんは
やっぱりめちゃめちゃ可愛いのでした。
予想外にほんとに楽しいライブだったよ。